2024年6月3日月曜日

生活記録

ダメ極まりない。
_____

ピンクスゥイーツはやっても無駄と感じたので終了。
ライクドリーマー、最高難易度のカオスをぼちぼちやってます。とりあえず残るは高速スクロール面と最終面だけになったのでこの二つクリア出来ればトライアルモードでカオス解禁な感じですね。リソース管理出来ない開幕がどのステージも完全に終わってて、それを乗り越えればボムとフィーバーで弾避けせずにどうにかなりそうな気配はあるんだけどもなあ。ボスはボムで焼き払えば終わるし。しかしこのゲームやると自分が避けるの下手なことを直視しないといけないから厳しいね。
ドラクエⅪシルビア加入まで進めました。ドゥーランダ山へ行け!みたいなのを無視してたらなんか勝手にシルビアのパレードに巻き込まれて……。フールフールも相当強かっただけに多分これ後で進めるイベントだよな。考えれば突破できる作りは流石なもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿