2024年6月26日水曜日

生活記録

仕事が激しく微妙な展開なので早出方針で動きたいのだがどうなんだろうか。とりあえず米の炊飯をやってもう寝ますわ。起きれなかったら普通に炊飯した米で弁当でも作ります。
_____

ゲームはピンクのみと思いきやドラクエⅪもやってた。
ピンクは5面が不調でどうにもこうにも。時間があればいろいろな場面を修正できたと思うのだが時間が無いので何も出来ていません。
ドラクエⅪはクリアしたクエストの報酬をもらいつつメタルハンド狩ってレベル上げしてます。上半期中にクリアしたいけどなー。上半期面白かったゲームを挙げるならこれは入ってくるんだけどライクドリーマーとかグノーシア辺りの強敵は超えてない感じか。そもそも俺今年新規プレイこの3つとラジルギくらいしか覚えてないけどこれでよくゲーマーだのゲーオタだの名乗れるよなと思う。俺はいったい何をやっていたんだ?ゲームしても何も覚えておらず、何もかもが虚無に包まれてるなんてそんなの虚しすぎる。ライクドリーマーは面白かったので救われているんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿