2024年2月1日木曜日

生活記録

時間無いのに時間泥棒ゲーをやるのはあまりにも危険すぎる。
_____

シレン6鬼木島クリアしました。脱出の巻物が使えるようになったぞ!そんなもん最初から解放しとけ!と思うのだが……。この辺のセンスはよく分からん。脱出を繰り返すよりもちゃんとやれば脱出繰り返し装備鍛えなんて要らないですよってのをそれとなく示してるのかね。それはそれでも良いと思うけど苦労して手に入るのがこれかよみたいながっかり感あるので、最初から解放でもよかったと思うけどなー。で、今はもっと不思議の神髄やってます。1回から握り変化出てきたり白紙がやたら出てくる辺りもう完全に稼ぎ推奨してますね!まあ稼ぎ出来ればクリア出来ると思うので適当にやります。保存出現率を渋る(何回か低層ループしてるんだけど8Fとか9Fとか現時点で全然出てない)調整自体は割と良いと思います。アイテム取捨選択結構重要になるし。なんか順当にやればクリア出来そうな辺り2最果てに似てる気がします。ンドゥバに絡まれるとオワオワリの状態になりがちな白蛇とかよりは親切かなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿