2024年2月19日月曜日

生活記録

ついこの前まで鬼のように忙しかったのだが今現在全く忙しくないのはどういうこっちゃい。忙しいと鬱で虚無みたいなこと考えないんだけど暇だと考えるという。別に良いけど。
_____

ポケモンSVとりあえずキラフロル入りの構築を作って使ってるんだがヤバい位キラフロル強いね。ステロ拒否出来るわ起点作成能力が唯一無二だわで文句のつけようがないほど強い。作った起点で何するのという問題があり、起点を作ったは良いがその後がグダグダで負けということもあるのでキラフロルは強いのだが取り巻き含めた構築とプレイング行う必要があるのでかなり難易度は高い印象がある。どこまで使うかね。ただキラフロルマジで見た目可愛いので使っててストレスフリーなのは良いです。ヘイラッシャとか使っても使われてもイライラするとんでもポケモンだったからな……。キラフロル使う傍らドクロッグ晴れ構築練ってるんだが練る前に純正晴れ構築使うべきじゃねえかと思っておりウガツホムラ辺りの育成を検討中。
シレン6裏神髄はまあやってるだけなんすけど順当にやればクリア出来るんじゃねえのかと思ってます。前もっておやじ戦車系は根絶やし。事故要素はカッパ暇投げくらいだが果たして。


0 件のコメント:

コメントを投稿