2024年2月16日金曜日

生活記録

明日は病院と保険の相談で休日なのに休日でも何でもなくなってるという…。どうして俺の人生にこんな不幸が。
_____

ポケモンSVまるで勝てる気がせず5万位をふらふらしてます。ゾロアークを起点作成要員としてカイリューカミを降臨させる役を担わせてるんですが、その作戦が通る気しないのと、もはや5万位すら全員強すぎてゾロアークで遊んでいる余裕もないっぽいです。遊びで使ってるわけではなく、プレイングで勝てる気しないから少しでもプレイング負担を軽くする目的で採用してるんだが……。とりあえず爆速でパーティ解散させて新たな構築考えないと厳しい予感がプンプンします。ゾロアーク切ってキラフロル投入するべきかね。キラフロル投入するとなると面々がサイクルチックになるわけだが、サイクルセンスマジで欠落の極みの自分に出来るのか。受けループとかだとまだ何とかなるんだが。これで分かったのはゾロアークの出し所が難しすぎて俺には無理だったということか。マジで時間の無駄だった……
他のゲームは時間の都合上出来ていません。無。


0 件のコメント:

コメントを投稿