2024年2月6日火曜日

生活記録

あ、明日4時起き…。後残業代計算したけどなんか先月結構残業したけどあんまお金もらえないらしい。お、俺の人生って……
_____

ポケモンSV脳内で面子は出来つつあるけど、脳内の面子10体くらいいるんだよな。ガチミミガッサクレセブリムブリジュラスカイリューイダイトウラオスポリ2オーガポンゾロアーク。俺だけ8体パーティ構築させてもらえないもんだろうか。ゾロアークガチグマクレセミミッキュは確定とすると残り2体しかないんだよな。残り2体で全部対応させるの無理過ぎるだろ。カイリューにするべきかブリジュラスにするべきか。イダイトウという選択肢もある。分からん。分からん上に自分で使ったら弱い気がするのが終わっとる。
ピンクスゥイーツ、カスミでそれなりに稼ぎ決まって4面終了時約900万かつ勲章落としで達成した。この後5面でパターン崩壊して終了。Aquasさんプランで行けば2000万出るらしい感じであり、俺の脳内のガバガバ計算でも2000万たどり着けるっぽい。細かい部分修正していけば更なるスコア底上げも見込めるのではなかろうか!か!問題はメミディ以上に難易度終わってることなんだが…。ただまあ細かい部分のスコア底上げのパターンを練るのはこの機体はおもろいかもしれないね。ショット撃ち込み稼ぎは地獄を見そうだけど、メミディでは出来ない(やっても良いんだけどやる気を失うくらいスコア入らん)稼ぎだからやってておもろくはある。繋げるのは他の人にお任せしたい気持ちあるのだが、どこまで開拓を進めるかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿