2024年2月23日金曜日

生活記録

休日なのでのんびりと。
_____

ポケモンSV何使っても勝てる気しないのでドヒドディンルーを使いだしてます。サイクル下手糞なのであんまこういうパーティ使いたくは無いんだが、ドヒドディンルーの並びでドヒドディンルーを警戒させたうえでカイリューサフゴウーラを通すというプレイングが馬鹿クソ強いらしいというか実際そうだったので上手い人のパーティ構築スキルは凄いなと感心するばかりだった。特にドヒドイデちらつかせることでウーラオスが無理な敵が出てこなくなるのが強いね。ドヒドディンルー自体の並びもまあ強い。
ピンクスゥイーツ、ノーミス狙いが4ミスか5ミスで破綻しまくりです。まあこれは息抜きなので。カスミに関しては明日ガッツリプレイ予定ということでちょっと気合入れていきたい。どうなるかねえ。
むちむちポークはイエロー使ったが全くもってダメかつイライラが止まらなくてどうにもならなかった。やってて腹が立つゲームだけど仕方ないかね。分かったのはむちむちピンクの方が攻略に適してるということか。ピンクだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿