2024年2月25日日曜日

生活記録

やる気スイッチオンか。
_____

ピンクスゥイーツ、Aquas大師匠の自己べ更新の瞬間に立ち会ったのでやる気は相当に出てきてます。方針をミスっても続けることにした結果とりあえず5面終了1020万出した。ミスが無ければ6突1100万辺りは狙える範囲ではないかと思ってます。4面蛇に関しては正直ギャンブルの極みなので落としても仕方ないとはいえ、他で取れるところを取って行きたいという思いがかなり強いっす。おそらくカギはボンバー中の撃ち込みだと思うんだがどうだろうね。とりあえずこれからは6面のトレモを積んで安定感を出していきたい所。7面は別に要らんと思ってるんだがどうか。
ポケモンSVは対戦数を重ねています。ずっと5000位くらいにいるんだがこれでいいんだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿