2024年2月9日金曜日

生活記録

何もしてない。
_____

明日こそゲームしたいです。
一応今必死にポケモンはやってるんだがひたすら伝説のポケモンにボール投げてるだけなので何もないです。ゾロアークガチグマミミッキュイダイトウブリジュラスまで確定で残り1体をクレセリアかパオジアンかカイリューかラオスかで悩み中。クレセリアの場合はトリル要員がクレセになるからミミッキュが無理なく普通の型で採用可能で、パオカイリューラオスの場合はミミッキュがトリル要員になると。そもそもトリルにこだわってるこの思考があんまよくないんかな。この面々全員足遅すぎるのと、ブースティングしたカミやツツミに対応するのにトリルかますのがやっぱ楽に強いと思ってはいるのだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿