2024年2月13日火曜日

生活記録

ゲームして仕事してゲームしての一日。一生こんな感じ。
_____

ポケモンSVはパーティ解散した方が良いと判断しているんですが俺の脳内にグライオンを破壊出来るポケモンがガチグマしか出てこず頭を抱えています。正直今ガチグマがあんま強くないと思っとるのでガチグマを大エースに添えるのではなく、全く別の構築にした方が良いんじゃないのかと。ゾロアーク主軸を再考するか、対面は俺に向いてないと判断し起点かサイクルに変えるかした方が良いんかね。うーむむむ。ゾロアークの場合水オーガポン必要なのでDLCを進めるかまっさらモチが必要になりそうだ。うーむむむ。
ピンクスゥイーツはカスミの練習で終わってるがまあ色々と分かった所はあるので回数積めれば行けるんじゃなかろうかと思っとります。回数積むのが非常に難しいというのはあるのだが。ぎょえ。
シレン6裏神髄低層ループ中。低層ループが難しい(というか敵が密集してるとほぼやり直し気味になる)のはどうなんだと思いつつ、そして順当にやればクリア出来るバランスはどうなんだと思いつつ。このゲームをやる場合は多分破壊的素潜りとかをやらないといけないんだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿