2024年2月29日木曜日

生活記録

中々仕事が厳しい。いきなりの責任が重い課題がのしかかってきて負担になっとります。後解析したいんだけど解析用PCが空いてなかったりで解析できないみたいなことが頻発してるので、3月も4時起き5時出社で無理やり仕事進めようかと企んでいます。金もらえるし。
_____

ピンクスゥイーツ、カスミの稼ぎは概ね全場面方針が決まったので土日辺りでガッツリ通しを詰めたいと思ってるんですけども体力と気力の方が…。チーズコロネで弾多い瞬間脳がパニック起こすのを何とかしたいけど、もはや長年にわたって染みついた弾多い→どうしていいか分からん!の思考回路から逃れることは出来ないのか、毎回パニくっとる。弾に当たっても問題ないゲームだと気楽なのだが……。1機ミスっても良いプランで行きたいけど残機的にメミディよりも余裕ないんだよなこの機体は、蛇レーザーが難しいから。どうしたもんかね。
ポケモンSV今期は早期撤退なので最終日だけどあんま深刻に捉えていません。来期やろ来期。今期復帰して分かったことは、ドヒドディンルー自体は強いけどダメ感死んでる俺には荷が重いということで、カバルドン→ツキタンとかアローラキュウコン→サーフゴーみたいな分かりやすい積み構築の方が良いのではと。ただこのゲームにおいてサイクル戦法が強く醍醐味であるのは間違いないので、それにガオガエンみたいなサイクルコントロールパーツを組み込むのが良いんじゃねーのかと思ってます。カバツキタンラティガエンなんかなんかみたいな。受けぶち殺しポケモンとして型破りドリュウズとか導入しても良いんだけど、考えれば考えるほどどの受けポケにも強くないんだが大丈夫だろうか。
栄冠ナイン秋の地区予選でまさかの敗北を喫し春夏連覇の夢が終了してしまった。谷王(大谷翔平)は頑張っていたんだが他8人が雑魚過ぎた弊害が出てしまったか……。このゲームマジで安定して勝つの難しいなー。期間をかければ全然行けるとは思うんだが3年縛りだと本当に難しい。
_____

・今週のNintendo Switch新作は46本!『菓子道』『まつけけBURST!』『うんこカレー』など登場!

購入はウォーオブエアロ。へべれけ2とリヴィエラはいずれ買います。リヴィエラに関してはGBA版とGBAユグドラとSwitchユグドラとSwitchインザナと積んでいるのだけど俺は大丈夫なのだろうか。ウォーオブエアロはこれ面白いんだろうか。ゲーセンでは一度たりとも見たことは無く、イメージファイトっぽいということしか知らないのだが……
_____

・来週のNintendo Switch新作は23本!『ユニコーンオーバーロード』『Fit Boxing feat. 初音ミク』『スナフキン:ムーミン谷のメロディ』『TVスタジオ物語』など登場!

十三機兵防衛圏がもう4年前ということで愕然としている。俺の中では去年出たレベルのイメージなのだが…。ゲーム買ってるけど積んでるんですわ。
購入確定はスナフキンでこれは久々にちゃんと頑張ってクリア目指したいと思っとります。ムーミン全然知らないのでそこの不安はあるのだが、これは面白い奴だという自分の直感を信じたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿