2024年2月28日水曜日

生活記録

ポケモンの発表はあれでみんな盛り上がれるのかと正味の話だいぶ不安になってるんだが…。安易に本編新作出さない姿勢自体は評価したいのだけど、SVはもうやる気ありません宣言したかのような発表は……ねえ……。ポケモンカードのアプリは良いと思うのでポケモンというコンテンツの発表としては良いと思うんだが、ゲームフリークの今後があまりにも不安過ぎる。ZAはまあそれなりに面白いとは思うけど、正直全てにおいて虚無しかなかったXYの補完を今になって頑張られても厳しいのではないかと思うのだが。BDSPと同レベルで全然俺は問題ないからまずゲームを出した方が良いのではと思ってしまう。誰も中身覚えてないと思うし。
_____

栄冠ナイン秋大会でタコ負けしたせいで春の甲子園を逃してしまう。谷王(大谷)のチャンスはかなり少なくなってしまっているが行けるのだろうか。というか現状チームが谷王のワンマンチームなのでCPU操作谷王が不調だとマジで何も出来ずに負けるんだよな。これをテクで解決できるかは未知数すぎる。
ピンクスゥイーツはチーズコロネの研究をぼちぼち。練習次第で安定はするのかなと思うのだが結局隕石クソゲーが始まると何も出来ないのでこれはこれで非常に厳しい。予選突破率はそこそこ高まってる中、後半面練習始めたのでちょいと決めたい気分ではあるのだが。



0 件のコメント:

コメントを投稿