2024年2月5日月曜日

1/29~2/4

先週は残業だらけだったんだけどどうも今週もそうっぽい……。どうなってるんだ。


・シレン6
もっと不思議は終了して裏神髄みたいなの出てるんですけどどうにもそっちやるよりは先に他のダンジョンだろと思ってそっちやってるんすけど難しいというか低層の稼ぎが失敗して終わるのを繰り返しています。下手。桃まんダンジョンは食神みたいにやればすぐクリア出来ると思うのだが。

・ポケモンSV
脳内で面子出来たっぽいのでランクマッチやろうかと思ってるんですけどやったらやったでキレ散らかす可能性が高いのでどうしたもんかと思ってます。

・ピンクスゥイーツ
カスミもシャスタもそこそこで時間かければ感あるんですけどまず時間をかける方法が分かりません。仕事忙しすぎ。


0 件のコメント:

コメントを投稿