2024年2月11日日曜日

生活記録

もうすぐ終了か。
_____

シレン6とうとうヤマカガシをクリアする。正味運が良かっただけかも分からんが…。今作運がいい時はそのまま行けるんだけど運が悪い時は死屍累々なのどうなんだろうとは思います。それを言い出したら全作そうじゃねえかと言われそうな気がするけど願いの祠なり突然の祭りイベントなりそういう不確定要素がぶち込まれるのをどう考えるかというのが。大苦戦したけどヤマカガシのバランスはアレで良いんじゃないかと。むしろもっと不思議のバランスがなあ……。いやもっと不思議もアレで良いとすると、他のダンジョンがなあ…という感じに出来は良いのにやり込めないのもったいない作りと思います。
ポケモンSV手持ちのガチグマがS0か欠伸ガチグマでニュートラルガチグマがいないので突如サブロムで捕獲作戦を敢行してます。キタカミ図鑑埋めてようやく捕獲できそうな所まで来たのでとりあえず捕獲します。今回はSは気にしないのでさっさと捕まえます。トリルガチグマ使って思うのはS0の方が良いっちゃ良いんだがVSガチグマミラーが発生した際に負ける可能性がドゲロく上がってしまうというのが。ガチグマのSラインは全く正解が見えんね。面子はゾロアークブリジュラスガチグマミミッキュイダイトウパオジアンの鬼のごり押し面々で行こうと思います。未だかつてここまで受けるようなポケモン欠落したパーティ使った事無いんだけど大丈夫なのだろうか。
ピンクスゥイーツ、ショット使った方が良いと思ってる場面が悉く勘外れてるのでメミディベースで進行して撃ち込みポイントだけやる方針にしようかなと。3面開幕と道中はショット使った方が良いと思ってるんだがそうすると弾避けれないのが悩ましい。色々試行錯誤必要かね。


0 件のコメント:

コメントを投稿