2024年2月2日金曜日

生活記録

神髄。にしても今週はマジで疲れた。何も出来ん。
_____

シレン6やり狂ってまして神髄行ってます。透視自模った上にニギライズ敢行したのでもう勝ったんじゃねえのかという気がしてます。2みたいな調整ですね。稼げるところで稼いでおけば後は順当にやればクリア出来るバランスというか。まだクリア出来てねえけど。今戦車地帯来てるんですけど別に根絶やし使わなくてもパワーでごり押し出来る感じなので恐怖無しです。ただこの後ゲイズとかガイコツまどうが出てきたら即終了の危険性もあるので慎重に進めます。つーか即降りするべきなんかもう。なんか余裕でクリア出来そうなんすけど。
_____

・今週のSwitch新作は35本!『レジェンド オブ レガシー HDリマスター』『アーケードアーカイブス シルクワーム』『AVARIS3』など登場!

購入検討はモリシューター。シルクワームも気になるんだが完全初見ゲーなのがどうにも。
_____

・来週のSwitch新作は21本!『シャンハイ サマー』『Dungeonoid 2 Awakening』『West Hunt』など登場!

来週は特に購入無しかなあ。節約に命かけておきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿