2024年2月27日火曜日

生活記録

低気圧の影響か分からないがかつてないほどの眩暈と吐き気に襲われてて仕事どころではないんですけども。体ぶっ壊れ気味なので休める事なら休みたいんだが…
_____

とりあえずピンクスゥイーツはやったんだがとにもかくにもこの体調ではまともにプレイすることすら叶わず…と言ったところ。ただ6面中ボスその2のターン数を覚えたりしないといけないとか、その辺の細かい部分を詰めれば6面のスコアもモリっと上がるのではないだろうか。うひょー。多分現状でも1900万程度なら狙うこと自体は出来る気がする。体調が戻ったらちゃんと時間かけて頑張りたいわね。
ポケモンは勝てる気がしないので未プレイで脳内でパーティ考えてたり。ドヒドディンルーはまあまあ使ったのでラティガエンとかを使いつつになるんかな。またカバルドン頼みの戦いをしても良いっちゃ良いのだが。
代わりにあまり負担がかからない栄冠ナインとかやってます。初期大谷プレイでいきなり1年目甲子園行けたので谷王の称号にふさわしすぎる。ゲームバランスは大崩壊も良いところなので、次は谷王封印して3年縛りとかなのかなあ。ただ雑魚も雑魚軍団だとマジでモチベが無いのが困りもんのゲームではある。うーむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿