2024年2月7日水曜日

生活記録

眠すぎてどうにもこうにも。
_____

ポケモンSV遂に伝説全員登場したっぽいのでひたすら捕まえる準備をしています。つまりそれは何もしていないということでもあるんだが……。
ピンクスゥイーツはカスミの点数効率が気になったのでぼちぼち調査に乗り出す。とりあえず5面終了時1150万くらい出せることは分かったけど6面が無理過ぎるだろ。練習でどうにかなる気も特にしないのがヤバすぎる。とりあえずAquasさんの配信見てみるか…。練習はしてるんだけど、その練習に再現性があるかというとどうなんだろうという感じでもあるので、どうなることやら。というかホントに2000万までやるんかね俺。うーむむむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿