2024年2月15日木曜日

生活記録

淡々と日々を消化している。ゲームは皆無気味。
_____

シレン6裏神髄やっとこさ進展がありつつあって20F程度まで進行して石の拾い残しもなかったように記憶しています。ヤマカガシの難度の高さは合成の出が相当渋いことに起因している(敵が強いのもあるっちゃあるが)ので、合成というかマゼルンがボンボン出る神髄は大して難しくはないんじゃないのかと思ってます。にしても神髄はメリハリが無いねー。爆ゾーンとか魔法ゾーンとかヤバキチな場面こそあれど白紙根絶やしとか盾の自摸で解決出来ちゃうのがなあ。かといってポポロ異世界みたく対策しても死屍累々&ランダムが終わりたおしてる浮遊とかの調整を導入したらストレスでおかしくなりそうだしなあ。ゲームの調整は難しいね。
ポケモンSV落とし物をガチャガチャに変換して金策するという方法を試してるんだがなんかこれはこれで効率が悪くて頭を抱えています。第二のゾロアーク入りパーティは作ったので早速試運転へと行きたい所ではある。
_____

・今週のNintendo Switch新作は36本!『世界の為の全ての少女』『Lake』『アーケードアーカイブス マスター オブ ウエポン』など登場!

気になる作品こそ多いんだが単純に今現在金が全くないという事実によりスルーか。マスターオブウエポンはゲームレジスタンスのディストピアでの滅茶苦茶なタイトーシューねじ込みしていたネタ(アイマスの話にねじ込まれてた)が記憶に残っている。どんなゲームかはあんま知らん。とりあえずこれは購入予定。後イースもそのうち買う。
_____

・来週のNintendo Switch新作は28本!『クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』』 『ゲームセンターCX 有野の挑戦状 1+2 REPLAY』 『5分後に意外な結末 モノクロームの図書館』など登場!

ラブライブマジで1ミリも知らんし興味もないんだがこのシリーズは気になっている(インティが横ACT作ったのも記憶している)。今回はStSライクゲーということで購入の意志はかなり高めなんだが如何せん5000円という値段が……。

0 件のコメント:

コメントを投稿