2024年2月17日土曜日

生活記録

保険屋と病院へ。病院では気分変調症じゃあねえのかとここにきて具体的な病名を言われた。これまで知りもしなかったのだがそういうものがあるらしい。大半が当てはまってるのはそうなんだが、正直この手の病名シリーズ(アスペルガーASDADHD鬱その他もろもろ、ストレスチェックも当てはまるか)ほぼ全てに当てはまってるからなんの参考にもなりゃしないのが……。ただ15年以上特に明確な理由なくぼんやりとした不安が苦しく未来ないから死ぬしかないと思いながら過ごしていることを考えると症状としては相当近いのかなと。正味性格の問題じゃねえのかとも思うのだが……。しかしこれ、薬とか出されて呑んだら完全にケミカルハイになりそうだけど大丈夫なのだろうか。幽玄漫玉日記を思い出す。で、薬が切れたら切れたらで底の底まで行きそうだ。どう転んでも未来が暗黒でしかない。マジで終わっとる。
_____

ゲームをやる気力も無い。明日こそはSTGでもやりたいんだが。
ポケモンSVサブロムでのウガツホムラとタケルライコの回収が終わった。ウガツホムラマジで強いと思ってるんすけどこのゲームに合ってないのが致命的過ぎる。脳内でのニュー面子構成は全く出来てない中ドクロッグ面白いよという発想が出てくる。引くくらい弱そうだが(というか実際弱いんだろうが)どうなんだろうね。襷持って日本晴れして乾燥肌で自害すれば晴れ4ターン残して天候エースへ繋げることが出来る。4ターンの間に相手を破壊出来れば良しと。コータスで良いじゃんというのはごもっともで俺もコータスで良いと思ってるんだが、コータスと違って全く読まれないというのはどうだと。ただコータスと違ってステロ撒けないから起点作成能力の時点で完敗気味なんだよな。イバンブリジュラス辺りを使ってステロ撒いて対面処理しつつ、ドクロッグからのハバカミやホムラツキタン辺り降臨させるとおもろい気はしてる。気はしてるだけで全然強くなさそうだが……。
シレン6裏神髄35F辺りで2連発モンハウかつ対策アイテム無しで朽ち果てる。石集めのせいでアイテム制限が厳しい中やらなきゃいけないのが難しいね!そしてこの縛り自体が大して面白くないのが致命的過ぎる。稼ぎさえ敢行出来ればすぐクリア出来るとは思うんだが、石破壊してくる奴の根絶やしなり対策を取りつつやるのがマジで面倒で厳しい。うーむ。


0 件のコメント:

コメントを投稿