2024年2月8日木曜日

生活記録

明日急遽謎の会議ぶち込まれたせいでまた4時起き5時出社なんですけど。これだけ働いて給料も出なけりゃ白い目で見られ今後の人生に何もプラスにならないの本当に終わってると思うんですが、でも他の人よりも残業してないだろうし文句も言えんのがなあ。にしても残業するのが悪とみられるの本当に狂ってるとしか思えないんだけども。無能の愚図だから他の人より時間をかけなきゃいけないのに、それも出来んとは。なんでこんな世の中になってしまったんだろう。多分社会から排除されるべきは俺の方だと思うのだが……。何年たっても社会不適合。生きることはどうしてこうも苦しいことしかないのだろう。
_____

ポケモンSVひたすら伝説集めてるんですけど集めてるだけで終わっとる。いつになったら育成出来るんだこれ。不毛な作業過ぎる。全然捕まらねえし。そしてイダイトウのストックが無いのでバスラオ孵化させたりしないといけないらしい。これは面倒くさすぎますな。
シレン6ヤマカガシ峠2連続モンハウで対応アイテム無しで終了。マジで難しいし合成も難しいのでやってて面白くない。ボスさえいなけりゃなんだけどなあ。ボス特攻アイテム確保したら即降りなんだろうなこのダンジョン。絶対神髄の方が簡単だと思う。
_____

・今週のNintendo Switch新作は36本!『アーケードアーカイブス フェイスオフ』『MazM:ペチカ』『G-MODEアーカイブス+ サイコミステリー・シリーズ Vol.6「Bloody Tears」』など登場!

購入特になし。
_____

・来週のNintendo Switch新作は26本!『マリオvs.ドンキーコング』『番長タクティクス』『ときメモGS』『メイド・オブ・ザ・デッド』など登場!

購入特にないのだがイースは注目なんすかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿