2024年2月20日火曜日

生活記録

停滞しっぱなし。
_____

シレン6裏神髄50F辺りまで来たので後は石のロストさえなければクリア確定なんじゃないっすかね。というかもう即降り体制に入りつつあるのでこっからは早いと踏んでいるんですがどうなんでしょうか。にしても50Fまでで凄い時間を使うなあ。あまりこういう低層中層でとにかく時間をかける作風は好きではない。同じ理由で5とかもあんま好きではないのだが。時間を使わせるならポポロみたいな育成要素が無いとなあ。
ポケモンSVは2万位付近をうろついています。適性レート過ぎる。電気テラスワイドブレイカーカイリュー使ってるんですけど、神速無いのマジで使っててイライラします。鉢巻きカイリューみたいなアホでも使えそうな型じゃないと俺には向かんのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿