2024年2月22日木曜日

生活記録

疲労コンパイル。
_____

破壊的無双(持ち込みありダンジョンで一番難しい)やってみたけど低層から眠り大根とかおっかないモンスター出てきて恐怖しかありません。これやるなら表神髄→無双の流れで行かないとしんどそうだなー。それが分かっただけでもよしとする。破壊的素潜りを実施するか未知数。正直モチベは枯渇気味なのだが他にやるゲームも特にないのでこのゲームをやってます。
デザトピアは今までそんなやり込んでないルートをちょいちょい。ルートEの強化版のルートでノーミスしたので1900万とかその辺出しました。きっちり高スコア出せるとおもろいね。やってて楽しいけどこのゲームは瞬間瞬間で考えることが多いから他のSTGに比べると難しい。そこに運が絡むのが何とも。ライフMAX引ければ全快でAll確定みたいな状況でライフMAX出なくて無残な負けみたいなことが頻発するのをどう捉えるか。俺は好きなんだけどやり込む場合はきついよなこの仕様は。
ポケモンSVバグレベルで勝てない。4万位とかまで下りそうだぞこのままだと。なんか楽に勝てる構築ねえのか。クレセガチグマ偽装の晴れホムラとかが良いんじゃないのかという気もするが果たして。それか普通にキノガッサとか使った方が良いんかなー。
_____

・『ガンダムブレイカー4』『エンダーマグノリア』にまさかの『オホーツクに消ゆ』!『Nintendo Direct ソフトメーカーラインナップ 2024.2.21』公開!

うーん…という感じで世間の盛り上がりとは対照的に…。レア社のオンライン日本にも来ねーかなとかそういうのはあるんだが…。スナフキンとかは相当に期待している作品なんだが、期待しているが故にあんま情報入れないようにしてるのが祟っている。
_____

・今週のNintendo Switch新作は42本!『ソリティ馬 Ride On!』『Balatro』『ペニーの大脱走』など登場!

ペニーの大脱走辺りが要注目なのだが今現在そんなお金なく……
_____

・来週のNintendo Switch新作は29本!『BAR ステラアビス』『へべれけ2』『Riviera~約束の地リヴィエラ~』など登場!

へべれけ2とリヴィエラを購入予定ではあります。来週買うかは分からんが…


0 件のコメント:

コメントを投稿