2024年2月21日水曜日

生活記録

終焉。
_____

シレン6裏神髄クリアしました。即降りし始めたのがそこそこ早い階層だったのか終盤はやっぱかなりきつかった。ダンジョンがきついというよりも石が爆破する可能性を考慮してオヤジ戦車系を根絶やしたり、カッパ事故防ぐためにカッパ根絶やしたりとそっちにアイテムリソースを持ってかれるのがしんどいダンジョンだった。こういう難しさの出し方は正直好みではないが、クリア出来たので文句言う資格はあると思います。順当にやればクリア出来るもっと不思議なので不快感は無いんだけど、正直達成感もそんな無いダンジョンなのが致命的な感じは有りますな神髄は。ヤマカガシの方が短いけどもっと不思議のバランスとしては取れてたんかなあ。ボス無しだと特に。せめて50Fで良いからそれくらいのダンジョンが欲しいなと思いますわ。
ポケモンSV負けまくりで昨日深夜に4桁突ったんだが今現在2万位に逆戻りしている。クレセリア弱いわ、詰ませ性能あるんだろうがこのレート帯で型誤認とかそういう戦略が機能しないため詰ませ性能が発揮されず中途半端な耐久とヘボちん火力のモンスターでしかないというのがきつい。さっさと晴れ構築作るべきか。

0 件のコメント:

コメントを投稿