2024年2月26日月曜日

生活記録

鍋作って食ってぼーっとしてたら記録書くの忘れてた……。疲労困憊かね。
_____

ピンクスゥイーツはカスミの稼ぎをぼちぼち。スペシャル入れた方がアイテムの考慮材料減らせるから2面でスペシャル入れるのは価値があると思われるというのは結構な気づきかもしれない。パワー3段階だとショットの撃ち込み効率がよろしくないためにパワー2段階キープをしないといけないんだがそれが激ムズなんだよね。一方スペシャル入れる場合はショット気にしなくていいのがウマ吉。大問題になるのはショットビックリするほど弱いんだよなスペシャル。6面はファットデーツが意味不明だが他は大体把握したので、中ボスその2の撃ち込み感覚を体得すれば、2000万は見えてますな。
ポケモンSVランクマッチしてるんすけど負けに負け続けています。ガオガエン無茶苦茶強そうなので来期はこいつを使おうかなと。今期は知らん。サイクル主体の方が苦手だけど勝てるんかねこのゲーム。

0 件のコメント:

コメントを投稿