2024年2月5日月曜日

生活記録

4時起きで5時から仕事して残業して家帰ってからメタモンブロック探してたらゲロ吐きそうというかゲロ吐きかけてるこの俺に襲い掛かってる不幸はいったい何なんですか。特にメタモンブロックが真に終わっとる。
_____

いきなり文句から入ったがメタモンブロック、これの何が面白いのか1ミリも分からなくてゲームフリークのセンスに驚愕しとる。俺がゲロ酔いしやすい体質なのを差し置いてもこれはゲームとしての面白さが無だろ。これを人とやっても虚無が倍になるだけで、どうしてこんなものを入れたのだろうと感じます。時間稼ぎだとしてももっとやりようあるんじゃないのか。作業させるならまだポケモン推測させて捕まえる方が良いと思うんだが……。これは子供も真顔というか死んだ魚の目だろ。面白い部分はあるのに救いようがないほどどうしようもない要素を礼儀のように残すの、本当にどうにかした方が良いと思うけどなあ……。ランクマッチ面々はガチクレセミミガッサゾロアカイリューとかでどうかと思っとります。特にゾロアークいっちょ使ってみるかと。テラス以外の要素で相手の脳みそに負担かけられるのが強いっちゃ強いんじゃないかと。ゾロアーク自体はそんな強くは無いんだが、その辺がおもろい気はするね。
シレン6低層ループ中。ヤマカガシ突破したいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿