2024年2月14日水曜日

生活記録

ここ最近のライフハックというか日常で発見した良いことなのだが、マルチパン(フライパンと鍋の中間というか中庸を保ったもの)を使うことでパスタを茹でて茹でた上にマルチパンを皿として使うことで皿を使うことなくパスタ食うことが出来るということを発見してしまった。これで今まで耐熱容器レンチンパスタだけでなく、茹でパスタにめんつゆとワサビぶち込んだパスタが皿を洗うことなく作れることになっちまった。食のQOL上がりまくり。まさに食のプロアクションリプレイ。無限に節約できます。これで面倒なことなく1食50円程度の飯のレパートリーが増えたのデカいね。
_____

あまりピンクスゥイーツの気分ではなかったのでデザトピアをちょいちょいと。全ルートスコアSSS辺りを目標にしつつ、最もプレイしているルートEで2500万を達成したいとは思ってるんだが運がめちゃんこ絡むのが難しい。旧パターンに対しアニマル回収と貯金を行うことでスコアは確実に伸びると思われるので勝算自体はあるんだが…
ポケモンSV引くくらい負けててあばれる先生よりも下層の4万位をふらふらしてます。イダイトウ向いてねえわってのが分かっただけでも収穫か。キラフロルとか水ポン辺りを主軸に立ち回った方が良いんかなと思ってます。というかイダイトウ難しすぎないっすか。こいつ一人で全相手貫くのこいつにかかる負担がドゲロいと思ってるんですけど。どうしようもないな。
シレン6裏神髄ちょこちょこ手を出してます。低層稼ぎ中。引きは微妙だけどクリアしたいわね。


0 件のコメント:

コメントを投稿