2024年1月31日水曜日

生活記録

全然時間無い。終わっとる。後仕事しても無意味でしたってなることばかりなんだけどマジでこれでやる気出せって言われてもな所あります。3年こんな感じなので、何年もそんな感じなんだろうなと思うと本当に気が重くなる。
_____

シレン6は鬼木島ってダンジョンを攻略してます。今作いかに前半で稼ぎ敢行するかがクリアのカギと踏んでいますがこれをどう捉えるかっすね。駆け抜けする人は大変そうだけどどうなんだろう。
ピンクスゥイーツは仕事中3ボスまではランク低めにして3ボスというか3卵終了後からランク大暴騰させれば3ボス分スコア入って総スコアが伸びるんじゃないかという閃きが出たので早速試してみようとしたんだけど結局できずに終わってしまった。多分60万くらい伸びるんだけど4面蛇で60万くらいとってるならトントンなんだよな。なんぼ何でもそんなに取ってないと思うのでスコア伸びるとは思うのだが、結局ランク上げるパターンでどれだけ勲章回収出来るか不明なのが困りもん。訳分からんなこのゲーム。
オニオンゲームスが新作RPGの延期とアンケをやっている。延期に関してはどうぞ延期して作り込んでくださいという感じなのだがアンケは非常に不安にさせられる。ファンの意見を聞くようなことは最後の項目以外無かったのだが、そのファンの意見を聞いて惑わされるような芯の薄いゲームを出してほしくないだけに、そういうことはしないでほしいんだが、オニオンゲームスはファンと密接感強いのでそうするのもやむなしなのかなと。ただでさえアンダーテールっぽくて嫌な感じしているのにこれ以上期待よりも不安を増幅させるのは止めてもらいたいんだが……。


0 件のコメント:

コメントを投稿