2024年1月17日水曜日

生活記録

仕事の関係で残業か早出かした方が良いというかしないと仕事が終わらねえんじゃねえのかという状況下に追い込まれています。仕事っつーか測定の関係で2時間程度所要になるのがどうにもこうにもで、どうするべきなんかなと思ってます。とりあえず金曜は早出からの残業で対応することにする。出来ることなら早出が良いよなー人いないし。残業は残業で早く帰っても遅く帰っても気を遣うので本当にしんどいんだよな。働き始めた時定時で帰るのも気が引けたし。早く帰ってねと言われてもみんな普通に仕事してる中ノコノコ帰るの精神的にきつくないですか。かといって残業で上司とかよりも遅く帰るのはそれはそれで気まずいし。何をどうしても地獄。マジで働くのに向いてない。
_____

残業もあってゲームは短時間気味。というか本当に直前まで明日早出するかを悩んでしないことにしたので少しは時間をひねり出せたのだった。
でガレッガやったけど1Up戦車で1Up出して1Up取らないという自分でも信じがたいミスしてそのまま中間要塞まで行ったけど中間で終わった。クリアする気あるのかって感じですねというかマジでこういう奇怪な行動や挙動不審な行動しかしていないのでどうにかしたいけど何をどうすれば良いか分からん。クリア重視だとどれだけ挙動不審な行動しても取返し効いたのだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿