2024年1月15日月曜日

1/8~1/14

あらゆることにやる気が起きない。日々無気力。無力。


・鋳薔薇
ちゃんとやりたいと真に思っているけどガレッガの方が優先度高くて中々出来ないよ!

・ガレッガ
目標スコア自体は一応何とかなると思われるのだがとにかくクリアが遠い。足りないのは場面場面の経験値ということでとにかく捨てずにプレイしてます。スコア取るパターンは知らん。どうせ自分に出来ないので楽なパターン以外やる気なし。自分で知識を得ていく過程は面白いが、単に点数だけを取るとなるとソーシャルゲーム(人と関われる人が有利になる)になるのがちょっと嫌な感じやね。どのゲームもそうなのであんま文句も言えないが……。どちらかというと勉強嫌いで人と関わるのが苦手でしんどいと思ってる俺に問題がある。人として終わってる。ゲーム界の落伍者として生きていきます。

・DQM3
配合は面白い。それ以外は正直現代に出て良いクオリティではない。

・ピンクスゥイーツ
シャスタクリア重視でノーミス狙い2ミスAllだったかなと。レースもノーミス狙いでやったんだけどなんか2面でやられてやる気を失って5面か6面で終わってしまった。レースは難しい。鋳薔薇と同じくやる気に満ち溢れているというか、カスミでAquas大師匠と勝負したい気持ちあるんだがガレッガの方が優先度(ry


0 件のコメント:

コメントを投稿