2024年1月18日木曜日

生活記録

明日4時起き5時出社で仕事しようと企んでいるんですけどどうですかどうですか。ということでもう寝ます。ゲームしてません。
_____

プレイ時間を全くひねり出せなかったのでピンクの練習(シャスタ)というか検証をぼちぼち。4面は問題ないがやっぱ3面がイカレたおしてるね。正直どうしていいか分からんレベルで詰まっているのでランクを下げた方が良いんかなと、そんなことを思ってます。というか多分ランク下げた方が良いんだよなシャスタ。ボンバーの性質上2ボス稼ぎの難易度ヤバいし。Aquasさんのカスミパターンのランク調整を拝借した方が良さそうな気がプンプン。まずはそれを調べてみるか。
_____

・今週のNintendo Switch新作は33本!『藤堂龍之介探偵日記 Vol.4』『ゆらぎ荘の幽奈さん 湯けむり迷宮 極み』『バンセンナイツ』など登場!

購入検討はSUPER魂斗羅。これに関しては最初アニコレで持ってるから買わなくてもいいかなと思ってたんだがこちらの方がボイス復活ということもあり買うべきかなと。Vitaで出てた作品とかも復刻されてるのはありがたいね。Night of the Crabzもノリがマジである意味凄いので見てみても良いのだが……。プリンスオブペルシャも動いてる所見てると凄い面白そうなので悩みまくりですな。
_____

・来週のNintendo Switch新作は30本!『風来のシレン6』『逆転裁判456 王泥喜セレクション』『サスペクツルーム ~警視庁門前署取調班~』など登場!

購入はシレン6なんすけど直近にチュンソフトが出した救助隊DXがかなりきつい出来だったので不安の方が大きいです。ただシンプル路線に舵切ってるとのことなのでアイテム数増えて識別がしんどかった5よりは自分に合うのかなと。逆裁コレクションは、まず積んでる3DSの6をどうにかしたいと思っとるんすけど……

0 件のコメント:

コメントを投稿