2024年1月12日金曜日

生活記録

どうにもこうにも。
_____

ガレッガまるで進展がなく終わりたおしてます。自分はとにかくプレイにムラがありまくりなので調子いい時は問題ないのだが調子が終わりたおしてる時の想定をして立ち回る必要があり、それがどうにも安定しないという。人の動きを参考にするのも良いとは思うのだがそれ以上に根本的な部分に問題を抱えてるのがなあ。ピンクみたく何千時間とかけたゲームであればどの場合にどう動くというのが分かるけれどガレッガはまだその辺が分かってない感じか。全部の場合の死に方を経験すればある程度分かるんだけど、流石に期間的にも厳しいか。ゲーセンで出来る環境があればなあ…もう少し定期的に触れることが出来たと思うのだが…
ピンクはクリア重視でレースとシャスタをぼちぼち。シャスタは無事All。レースは全部破綻してて俺には無理無謀な機体ということを再認識した。上手い人が使う分には強いと思うのだが俺は上手くなかった!カスミのパターンは色々と見えてくるものあって、2道中はワイド確保することでスコア伸ばせる余地があるんじゃないかと。そういうことを考えていくのはおもろいね。難易度ヤバいけど。
DQM3上級ダンジョン行けるようになってひたすら配合してます。もはや配合のためだけに起動してる。ストーリー完走も怪しい。ゲームシステム面の完成度は破格なのだがそれ以外の部分が壊滅的ってのも酷いですな。そろそろメインのはぐれメタルとかキラーマシン2が覚醒しそう。覚醒したからなんだとも思うが。


0 件のコメント:

コメントを投稿