2024年1月22日月曜日

1/15~1/21

今週は早出残業祭りで行きたいがどうでしょうか。


・ガレッガ
クリアだけなんだけどな問題は。ただ6面7面の練習は積んでるはずなので何とかしたい。しかしそれ以上に3ボスとかイカレ狂った場面が本当にきつすぎる。あいつ7面卵より体感しんどいんですけど。

・DQM3
裏ボス撃破まで。配合の出来は非常に良いと思っているがそれ以外がちょっと……。正直今年ワーストに限りなく近くある。面白い瞬間自体は凄い多いので満足はしてるがこれを褒めるのはかなりきつい出来。

・トイポップ
鬼門15面は超えたが超えただけで終了という…。本格攻略今年はあるのか?

・ピンクスゥイーツ
ランク方針を把握。カスミはランクMAXで行ったろうかと思ってるんだが(やることやればおそらく3卵パーツ+撃ち込みのロス分は2面卵2ボスなどでリカバリー可能と踏んでいる)、シャスタはそれが出来ないので既存パターンからちょっとランク上げて3ボスランクMAX方針を試してみることに。シャスタの開拓は進んでないよなー。

・テラリア
触れただけ。

・コズモギャングザパズル
これは面白いけど難しいです。どこまでプレイするか。


0 件のコメント:

コメントを投稿