2024年1月21日日曜日

生活記録

まるで 勝て ない
_____

ガレッガかなりの時間を割いたけど調子はガタガタでどうにもならなかった。練習した3連戦車地帯は結局戦車の攻撃は避けることが出来るがハッチ部分付近の砲台の弾が避けれずに終わったので、おそらくは戦車の弾は見ないで避けて、砲台の弾を凝視する必要があるのだろう。弾避ける能力マジで終わってるのでこういう策を立てなきゃいけないのが本当に酷いな。クリアの可能性ある時に限ってこれだよ。んあー期限内までに終わるかまるで分からなくなってきた。鳥ボール落ち勲落ちしてもどうにでもなるパターン採用してるけどクリアだけが出来ん。
ポケモンSVDLC後編をようやく開始。出来自体は良いと思うんだがDLCが追加される度このゲームの動作が不安定になってる気もするんだが大丈夫なのだろうか。ポケモン捕まえるバランスなりに不満はないので総合評価は変わらず高いっす。BP回収のため撮影とかを無理やり使わせる仕様に変えたのは良し悪しではあるけどBW2みたいな感じのことをやりたいと思えば不満もないかなあ。これまで一回も撮影とかしてないから、そういうことやってなかった輩にそういう面白さありますよというのは、ゲームとしては良いんじゃないのかね。強制したらマジでクソだとは思うというか、伝説の情報見てると強制してる説浮上してるからうーんという感じではあるんだが……。対戦は知らんが見てる分には大変そうな感じですな。幻解禁までにもう一度再開したいけどどうなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿