2024年1月15日月曜日

生活記録

まるで成長していない。
_____

ガレッガやるも最高到達地点は6面という有様。止めた方が良いんじゃないのかレベル。やれどやれど一向に上手くなりません。ゲームが下手。何も出来ない。
DQM3やっとクリアしました。クリア後ストーリーまでやるかは全く分からん。配合は面白いと思うのだがそれ以外が軒並み酷い出来だとは思っとります。最後までこの印象は変わることは無かった。演出面全部崩壊してるのに序曲流れるだけでそれっぽい良い雰囲気になるの本当に音楽の力は偉大だと思いますね。エビルプリースト側のねこまどうがなんの説明もなく当然のように仲間側に加わってるのマジでヤバいと思うけどなあの場面。これは子供も騙せないと正直思っとります。その後勇者もさっさと帰るのもかなりヤバい。終盤は全体的にヤバい場面しかないので正味の話これで物語面白いと思えるのは不可能なんじゃないのかと。俺に合わないだけならそれでもいいんだけど、根本的な部分が流石にだろこれは流石に。ゲームシステム面は良く出来てるだけにどうしてこんなゲームが出来てしまったのかと頭を抱えています。


0 件のコメント:

コメントを投稿