2024年1月22日月曜日

生活記録

流石に4時起きは色々ときつい。会社の通販でリポD錠剤タイプとか注文してるんですけど一向に届く気配無くて気合で仕事してます。プラシーボに頼りたいんだが。しばらく4時起き中心生活になりそうなので体ボロボロですな。残業でも良いんだけど残業だと夜ゲームできなくて、ゲームを取ったらゴミしか残らない人間なのにゲームを奪われるのはというのもあって無理してます。後単純にガレッガ期限内にクリアしたいのでプレイ時間を割きたいのもある。
_____

ガレッガ2回7面突で1回はハート様mk2までたどり着いてスコア出てクリア確定かと思われたが画面端で下降が始まると機雷が降らないという驚愕の事実が発覚しスコアが足りずに敗北。ワインダー避けれてないのも痛かったか。ワインダー難しいなーマジで操作出来る気がしない。もう少し時間かかりそうだなーどうなるか。
コズモギャングザパズルはやってるだけ。
時間が無くてゲームが中々出来ないです。ううう。うう。う。

0 件のコメント:

コメントを投稿