2024年1月24日水曜日

一回休み記録

た、体力の限界に伴い本日は一回休みとさせていただきたく…。普段大したこと書いてないから変わらないけども……。それ以上に金曜俺早出3時間半の残業4時間半でトータル残業時間8時間になる予感してるんですけどコレ会社から怒られたりしないんだろうか。そうすることで業務が円滑に進むから進んで俺は自分の意志でそうしてるんだがいつ文句言われてもおかしくないよな。うーむ。こんな変な気苦労抱えて仕事したくないよ。これで残業代大して出なかったら発狂しちゃうかも。
ゲームは脳みそと体力を使わないポケモンDLCくらいしか出来てないです。なんか四天王3人くらい倒す所まで来た。過去伝説ポケモン曲でランクマッチ出来たら激アツにもほどがあるだろとか思ってるんですけどホウオウ戦がバイオレット単独だとマルチしないと出ないらしく、ゲーフリ燃やして良いですかという心境になってます。人とゲームするの怖いので海外ニンアカでDLC買って…と思ってるんだけど、日本版パケ版に海外DLCあてがうことって出来るんだろうかということで海外ROMを入手する可能性すら浮上してます。マジ面倒くさいなアカウント縛り。DSの頃は複数ソフト持ってりゃそれで解決したのに。一人でゲーム遊ばせてくれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿