2024年1月29日月曜日

1/22~1/28

仕事ゲボ過ぎる。


・バトルガレッガ
3号機で無事に1000万All!
次なる他キャラでの1000万は正直ターゲットすら見当たらず、やる気あるチッタは知識0からスタートすると全てが終わっとるという……

・コズモギャングザパズル
やってるだけ。

・ポケモンSVDLC
伝説捕獲準備を粛々と進行中。御三家出さねえと図鑑完成遠いの厳しいなー。藍の円盤が結局何だったのかはマジで分からん。DLCは物語かなりきつい出来なんだが、本編とストーリー担当した人違うのだろうか。

・ピンクスゥイーツ
俺の脳内ではカスミはパターン見えてます。シャスタはまだ色々と試行錯誤が必要か。

・シレン6
好みで言えば5よりも好きです。全体的なバランスに関しても不満は特になし。後は6が6である魅力があればですね。今だから出すハイスタンダード路線でも別に良いのだが。ただそれはそれで2やアスカのような高いハードルを超えられるかという厳しい問題があります。俺が気にしても仕方ないが。


0 件のコメント:

コメントを投稿