2024年1月8日月曜日

12/25~1/7

2週まとめて。


・ガレッガ
ガジェット無し(というかHey)でA点出してラスボスまでは行っているんだが…

・ミスティックウォリアーズ
最高到達地点は8面だったかな。

・栄冠ナイン
谷王(大谷)降臨させました。実際にやるか未知数。本当にどうでも良いけど大谷が凄すぎて谷王って呼んでるんだけど分かりますか(分かるわけねえよ

・ドーナツドド
今回の攻略でもクリアならず。マジで基板買うくらいしか追加ステージ攻略の策が無い。

・Hazelnut Hex
無事にクリア。

・バトライダー
ランダムチームでチッタ降臨してチッタ弱すぎて敗走。

・DQM3
ゲームの核は面白いとは思うがそれ以外が軒並み粗い出来なのは大丈夫なのかと思えてしまう。物語面は正直話にならない出来としか思えんが……。それでもトータルすると面白いのは流石だけど、いくら何でもこの出来でDQ名乗るのは…と思うのだが…。多分これ4を下地にしてるのが大問題で、オリジナル作品ならいくら物語死んでても別に良いだろとは思うんだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿