2024年1月7日日曜日

生活記録

先行き危うし。
_____

DQM3キラーマシン2とか作ってご満悦なんですけど本当に長いなこのゲーム。そしてストーリーが希薄過ぎて配合以外に面白味を見出す部分が無い。ゲームバランス自体はまともなのでまだ救われているのだが配合しようとするとエラー落ちもあるというのが厳しい。こんな出来でもゲームとして面白いのはある意味奇跡の気がする。
ガレッガ3号とりあえずガジェット無しで試しているのだがガジェット云々ではなく俺が下手で先に進めなくて頭を抱えてます。ガジェット有っても無くてもこれじゃ変わらんな。調子いい時を待ちたいけど果たして待ってる余裕はあるのか。
ピンクスゥイーツ、カスミのパターンを試行錯誤して細かいネタは分かってきたけど3ボス終わりすぎてて頭抱えてます。まずはAquasさんの配信見ないと対処の仕方すら思い浮かばんというのが。半面5面以降はどうにでもなると思うので、カスミのカギは1~4面にあると思ってるんだが…。後絶対ランク下げた方が良いんだけど面倒かつランクMAXの方がイラつきも大きいけど2ボスとかは面白いということでランクMAXでやったろうかなと画策していたり。安定すれば20万くらいの貯金にはなりそうだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿