2024年1月28日日曜日

生活記録

もっと不思議は遠い。
_____

シレン6相当やってるんですけど未だにもっと不思議が出ません。一応ストーリーのシナリオ的なものはクリアしたっぽいので後はとぐろ島もう一周回すれば解放されるとは思っとるんだが。難易度は慎重にやれば容易だけど適当にやると即死しかねないというのをどう捉えるかですね。それ以上にどのダンジョンも99Fまで全然ないんだけどこれもっと不思議クリアしたら99Fまで解放されるとかなんだろうか。もっと不思議が合わなかった場合に破壊的素潜り的な遊びが出来ればなお良しと言った感じではあるんだが。後拠点に居るマムルとかにおにぎりとか与えて可愛がる要素あるんすけどおやじ戦車がその可愛がる対象で出てきたんですわ。それ自体は良いんだけど、何故か他のモンスターは追加されずに2体目のおやじ戦車が登場してるんですけど何なんすかコレ。おやじなんぞ愛でたくねえよ(酷い)。どう考えても他のモンスターが追加されると思っていたのに、しかも何故よりによっておやじなんだ。まあオカメとか般若とかじゃないだけましなのかもしれんが……
ポケモンSVDLCパッケージを購入し届いた。これは凄いな、ニンテンドーオンラインに入ってなくてもDLCが遊べるようになってるじゃないの。これでオンライン対応ユーザー以外も大安心というわけか。ようやっとるぜ任天堂は。正直DLCは無料でもよくねえかと冷静に考えると思うがあんま思わないようにしておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿