2024年1月29日月曜日

生活記録

明日早出なんだーぜー。しんどい。残業量が普段の俺の10倍くらいある。普段残業せずにさっさと帰ってる方がおかしい気もするが。そんなやることないんですよね。それがダメな気もするが。
_____

シレン6もっと不思議は出たのでこれをクリアすればひと段落なんすかね。今作出来は良いと思うのだが遊びの幅は自分で見つけてくれスタンスなのでそれをどう捉えるかという気もします。というのは99Fダンジョンが全然出てこなくてそれがなあと。DLCに期待なんすかねこれは。正直もっと不思議に特攻出来てないのであんまここに書けることが無い。難易度自体はまっとうかつ丁寧にやればどうにかなるので全ダンジョンクリアまでやり切りたいが果たして。
ポケモンSVは一人二役プレイでBP稼いでいます。遂にホウオウ使えるようになって有頂天ホテル最上階で踊り狂うくらいテンション上がってます。もうゴールで良いのか。ただ図鑑完成がまだ遠く、そもそも図鑑完成のためにはスカーレットもそれなりにやらないといけないのあまりにもきつすぎます。テツノ岩尾なんかよりもウガツホムラとかライコウ型リキキリンの方がどう考えても良いだろとか思ってるんすけど。ともかくこのゲームはBP集めが不毛過ぎてどうにもこうにもなりません。きちー。
ピンクスゥイーツ、ランク上げるパターンのシャスタは2ボス崩壊であっさりパターン破綻。ランク上げちゃダメかー。となると旧パターンベースに3ボスやって4面蛇ショットやらないか、潰しかましてランク下げて3ボスと4面蛇やるべきか。ただランク下げたら下げたらで今度は3ボス稼ぎが出来ないというのが本当に難しいね!正直この機体だけは俺しか稼ぎやってない感あるので独力だとどうしても厳しいねー。何かしらのアイデアが降ってくるまではカスミに絞ろうかな。メミディ稼ぎミスなしでも良いんだけど流石に難易度が……


0 件のコメント:

コメントを投稿