2024年1月19日金曜日

生活記録

4時起きなんでねむねむです。5時に仕事開始したけど実の所測定のために温度上げたりで俺が干渉出来ることが無さ過ぎます。なので会社で暇つぶしのために四季報とか読んでたんだけどどうなんすかコレ。ホントはSwitch持ってってゲームしたいんだけど、見つかったら流石にヤバいし。四季報読んでるのもアカン気がするが。正直時間外に働いているのでそこは大目に見てほしい。普通に仕事も進めとるし。
_____

あんまゲームしてないです。あんまというか全くだな。
ガレッガはマーク2まで行ったけど行っただけで終わってしまってる感も強い。安定しないなー。残り期間も短いので6面7面徹底練習かね。練習するのあんま好きじゃないというか通しで色々やりたいんだけどな……。


0 件のコメント:

コメントを投稿