2024年1月13日土曜日

生活記録

ゲームのし過ぎか何かさっぱり分からんが肩の痛さと視力の低下が半端なもんじゃない。特に視力の低下が凄まじく裸眼でゲームが出来なくなってる。一応Switch辺りはまだ手元で裸眼で出来るんだけどピンクもガレッガも眼鏡が必要になってきている。マジで困りもん。ジジイ化が進行しているんだろうか。
_____

ガレッガ進展が皆無で終わっています。立ち回りに経験が足りていない。
DQM3すげえ進んでムドーとか作り始めています。デスタムーアとか作れたらもうウキウキよ。オルゴデミーラでも良いんだけど。ⅥとⅦはそれなりに思い入れあるんだろうなあ。ゴールデンスライムも作ったのでスカウトも問題なしと思っとる。ストーリーも一応進行しててエビルプリースト倒すみたいな話で隠れ家まで来てます。このゲームパートパートで作った人がバラバラなんじゃなかろうかレベルで酷いですね出来が。上級ダンジョンがこれまでのダンジョンに比べると異常な謎解き難易度と化しているし、死んだはずのリュノがさも当然のように生きてて誰もそれに突っ込まず何故生きているかの説明も特にないと、正直このゲームの配合以外の出来は恐怖しかないです。どうして今日日こんな低品質の作品が出てしまったのだろう。配合の出来は素晴らしいだけに残念としか……。正直配合もシリーズの根幹は初期から変わってないので、今作が生み出したものは特にないというのも冷静に考えると相当ヤバいと思う。やってて配合が面白いから別に良いといえばいいんだが…しかし酷いね……


0 件のコメント:

コメントを投稿