2019年8月1日木曜日

生活記録

2dayインターンの1日目が終了。いかに自分が何の能力も持ち合わせていないド無能のクズだということが痛いほど分かった。いやー世の中は厳しいね。マジで自分の進むべき道は博士課程なんじゃねえのかと本気で思う。あー俺って本当に頭の悪い人間なんだなーと思うことしかないぜ。嗚呼……
_____

ゲームは何にもしていない。
家ピンクinアーケードスティックで試してみたけどスティックカチカチよりも操作でガッコンガッコン言うのがものすげえうるさいように思えてこれは夜プレイすることは出来るのか?という感じ(うるさすぎて3ボスで止めた)。一応操作的にはレバーの精度とボタンの精度とこれまでのコントローラ操作との差異で死んでいてそれで3面モニまで来ているので問題ないといえば問題ないのか。
インターンで東京まで出向いたのでついでにHey。インターン先と秋葉との距離はかなり離れていたわけだがそれでもゲーセンから逃れられないのが俺である(何)。で、やったのはピンクスゥイーツで前やってた人がシャスタ稼ぎで5面500万終わりになっていたのですげー出来る人がやってたんだなーとか感動しつつのプレイ。で、7面卵終わりで750万くらいは出した。6面サンダークリーム地帯で勲章途切れて蛇レーザーもグダグダ、6面卵で憤死と散々で勲章が崩壊していたのでスコアは低いのはそうなんだが、にしても異常にスコアが低いなあ。ノヴァの機嫌が悪かったという問題もあったわけだが、それ以上に根本的に稼ぎのノウハウが足りてなさすぎ?爆撃パターンに移行してみるのが良いのかなあ。
_____

・『Minoria』のPC版が8月27日に発売決定。『Momodora』の開発スタジオによる修道女の戦いを描いた2D横スクロールアクション
https://www.famitsu.com/news/201908/01180668.html

ふーむ……
_____

・『 アーケードアーカイブス 怒号層圏 』が8月1日より配信開始。異次元からの帰還を目指す、SNK開発のアクションゲーム
https://www.famitsu.com/news/201908/01180658.html

おおっとアケアカこれなんか。ふーむ。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は14本!完全新作おいかけっこバトル『オバケイドロ!』、サバイバルアクション『Forager』、『DOOM』『DOOM II』など注目作満載!
https://www.simplelove.co/entry/20190801/1564598043

オバケイドロそのうち買います。Doomについては気が向いたら。エアコンはこれ面白いんだろうか。ベトナムが酷い評価だったと記憶しているが…
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は現時点で10本!能面迫る和風ホラー『シャドーコリドー』から8bit風アクション『Oniken』、カイロソフト新作2本など!
https://www.simplelove.co/entry/20190801/1564628833

Eastasiasoftが持ってきた作品が気になるか。レジスタの作品も気になるなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿