2019年8月28日水曜日

生活記録

今日は懇親会なのだが酒も飲めなけりゃろくな結果も残していないので特に何もなく、ただ居ただけで終わった人生だった。
懇親会はどうでもいいとして課題絡みで追い込まれていた某インターン先からの結果の連絡が全く来ない。実は昨日から出るよ的話は来ていたのだがその連絡がないとなると落ちている説が濃厚。というか、受かってる人への連絡はともかく落とす連絡はもっと先にやってもらいたいよね…と思う。予定立てられないし。受かってたら受かってたらで鬼過密スケジュールになるのでそれはそれで嫌なのだが。
_____

Civ6シュメールでスタートしてコンゴをとりあえずちょい落としたくらいで都市と物資と金を奪って和平を結んだところまで。進展はなし。とりあえず今回はクリアは見えそうなので適当でも問題はないだろう。と思いたい。正直全くゲームしてないからここに書くこともうないんだよね。
_____

・『ロックマンゼロ』&『ロックマンゼクス』計6作品を集めたコレクションが海外で発表。PS4/XB1/Switch/PCで2020年1月発売予定
https://www.famitsu.com/news/201908/28182114.html
・『ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション』日本でも1月23日発売決定。シリーズ全6作品が新要素盛りだくさんで現行機ハードに登場【先出し週刊ファミ通】
https://www.famitsu.com/news/201908/28181930.html

大変にめでたいがもはややってる時間が…。購入は無論確定。
_____

・コーラス・ワールドワイドがTGS2019出展決定。『シスターズロワイヤル』や『ダンジョンマンチーズ』など参考出展を含む10タイトルをお披露目
https://www.famitsu.com/news/201908/28182126.html

お前が出すのコーラスワールドワイド(シスターズロワイヤルの話)。
_____

・『Coffee Talk (コーヒートーク)』の国内発売日が2020年1月に決定!
https://ninten-switch.com/coffee-talk-january-2020-release-deta-jp

発売日は覚えておくとしよう。Va11 hall-aはかなりハマったのでこっちも楽しみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿