2019年8月5日月曜日

生活記録

インターン先にPCを持ち込んで宿泊先のホテルでWi-Fi使用可能という事実によりあんま予想していなかった衝撃の更新。で、インターン先だけどなんもねえな。温泉があるのはいいことなんだがゲーセンとかそういうものはまるでなく…(何しに来てるんだ?
ゲーム機はSwitchがデカいという事情により持ち込めなかったので代役で急遽Vitaが参戦、したのは良いんだが全然プレイしてる時間はないのだった。ということでほとんど中身ないまま終わります。
_____

プチカラット久々プレイでクリア出来るかな?と思ったが現実は予想以上に厳しかった。シーモンドでオパーとか、パール&デール使ってサファイアとかがベストプレイでガーネットとかルコ様使ったのだとシスト憤死とかそんなのしか出せてない。なんでなんじゃー!!あとオパーがすげえ強い。俺よくこのゲーム安定クリアするまでやり込んだな……。でもまあ、解法自体を度忘れしてる所はなく、あとは精度の問題なので勘さえ取り戻せればクリアは出来る予感。まあ適当に暇がある時にやります。
_____

・【プレイ動画あり】『熱血硬派くにおくん外伝 River City Girls』国内初の試遊版をリポート。キュートでKawaii・コミック・ツッパリ! “はせべ”と“まみ”の姿も【ぜんため】
https://www.famitsu.com/news/201908/04180871.html

やはりというべきか期待大か?
_____

・『SEGA AGES コラムスII』8月8日配信決定! ネットワーク対戦&オンラインランキングを追加した、大ヒット落ちものパズルゲームのシリーズ第2作!
https://www.famitsu.com/news/201908/05180886.html

そういや先月末出ると思ってたけど出てなかったな…。無論買います。
_____

・懐かしのレトロゲームも楽しめる『PasocomMini PC-8001』がNECから発表!NEC Directにて予約受付が開始!
https://ninten-switch.com/pasocommini-pc-8001-announce

平安京エイリアンが俺を呼んでいるがこれに関してはこれまで以上に完全に世代じゃねーんだよな……。平安京エイリアン以外の作品でただ古いだけだったというバッドエンドになることも考えられ得るのが…しかし気になる…

0 件のコメント:

コメントを投稿