2019年8月5日月曜日

7/29~8/4

インターン参加中…


・最後の忍道
イージーで7面とかノーマルでも6面とか。
稼ぎはずっと崩壊してる。あと感想も書かなきゃだけど時間が全然…

・ゲイングランド
4‐10までは行けているのだが…。まあこれは意外と覚えてたということで。ハニーで4‐8砲台突破する方法も確立したのでクリア率は上がってるといえるだろう(ホントかよ

・マリオカート8DX
ミラーを粛々と進行中。

・ガレッガ
1号機でハート様mk2が帰宅まで。
3号機がハート様まで。

・アドバンスドロードモナーク
ロストワールドは打開したがその後で詰まり気味。

・アカとブルーTYPE-Rロケテスト
両機体で2面まで。とにかくえらい難しく、面白いより先に難しいが出てきてしまうゲームが嫌いな自分にとっては最大往生と同じくらい辛いゲームという感想で終わってしまった……。3面以降で難易度ギュンと上げるのは別に気にならないので(ACである以上ある程度の難しさが残るのはもう仕方ない)序盤はもっと難易度下げてもらいたい。

・最大往生
3面まで。

・虫姫ふたりBLマニアック
3面まで。

・Cuphead
リハビリしてレディボンボンまではつながったとか。

・ディアブロⅢ
序盤。そんな面白ない。

・Heyのピンクスゥイーツ
稼いで750万の7面卵。稼いでいる割にも低いしでダメダメ。アケコン手に入ったので爆撃稼ぎパターンでも作るべきかなー。

・メタスラ3
はいはいロカ黄弾。

・家のピンクスゥイーツ
デフォルト設定でバーン発狂まで。
このプレイは常時残0→残1を繰り返したギリギリのプレイだったので、その割には出来てる印象か。

0 件のコメント:

コメントを投稿