2019年8月2日金曜日

生活記録

2dayインターン二日目が終了。全くもって向いてないし酒も飲めないんだけど、見識を広げるべくとにかく人と関わった方が良いと判断してグループになった人たちと飲み会に参加したり色々。自分の領域外の人と関わるのは新鮮だが、やはり自分がいかに能力が無いかを痛感して厳しいもんがあるね…など。ただ同じグループになった女性の人がとても美人だったので、こういう人も研究してて(といっても全く分野違うんだが)参加しているのかとかなり驚いた。自分の大学は女性がほとんどいないもんで…。それでも、去年史上初の女性の助教の先生が誕生し、研究室に女性が大量(個人の意見)に入ってきて自分の下についてる4年生も女性なので普通の大学に近づいている…のか…?
とにかく家に引きこもり研究室に引きこもり人とまるで交流しない自分にとっては中々厳しいものだったが、新鮮で面白い体験だった。これでもう少し「自分はダメだ…」とか思わない性格だったらなあ。もう性分なので仕方ないのだが、自分を顧みて何もできない無力だとしか思えない性格が…
_____

で、ゲームしてないのでもはや書くこと無いのです。一応ピンクやったけどやっぱりアケコンガッコンガッコン言うのでなんか周りの迷惑になりそうで3面で止めてしまった。うーむ。
_____

・Switch用ソフト『シスターズロワイヤル』で今夏に予定されている大型アップデートにあわせて有料DLCが発売されることが決定!
https://ninten-switch.com/sistersroyale-dlc-yokoku

何ッ!?新キャラはめちゃ気になるところだ……
_____

・2019月8月5日~8月19日まで「セブンイレブン」でニンテンドープリペイドカードを購入して登録することで、もれなく購入金額の最大10%分のプリペイド番号がもらえるキャンペーンがスタート!
https://ninten-switch.com/sej-20190805

この機に色々買うぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿