2019年8月25日日曜日

生活記録

インターンの都合で大阪は鶴橋に飛ばされ中。せっかく大阪来たのでなんか美味いもんでも食おうと思って商店街に出向いたのだが、どこもかしこもシャッターが閉まっててしかもやたらと閉鎖的な空間でしかも夜ということもあり、強烈なデスピリア感覚を味わう羽目に。怖い!マジで怖いよ!これでおかしくなって逃げるように商店街を出て、近くにあった餃子の王将で餃子喰わずにラーメンとチャーハン喰ってホテルに帰った。俺の人生はこんなもんだ。
一応ゲームはスイッチを持ち込んでいるのでゲームできないことはないと思うんだがどれだけ時間が取れるかは全くもって未知数。
_____

Civ6皇帝はアメリカがクリア確定状態になったので捨てることに。そして今度は不死でやっているんだがどーにも不調でそんな書くこともない。なんというかこのくらいになってくると蛮族の対処で既にきつく、その間に他の文明はガンガン成長していくので本当に難しい。それでもクリア出来る調整だとは思うのだが……
実はやってたプチカラット、謎にオリジナルとかやってみてサファイア使うもラルドで事故死したり、腕試し普通レベル2で確かインベーダー越えてハートまでくるもなんかミスって終了したり。どーにもこーにも動きがヘボい。
ティンクルスタースプライツ、久々なんじゃもんじゃ使ってノーミスでメモリー女王までくるも新幹線内で隣に女性がいてうるさく思われないだろうかという意識が働いたか、なんか負けてしまった。久々とはいえ悔しいもんだ。うーむ。
_____

明日からはマジにやらなければいけないので短いけどこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿