2019年8月17日土曜日

生活記録

何とか課題を終わらせてようやく解放された。いやしかし今回はきつかった。徹夜したりなんなり物理的に辛かったのもそうだが、壊滅的に自分に向いてないということを認識させられた。インターンシップとかもそうなんだけど、いろいろなことをやるたびに全く手ごたえなくて向いてないとしか思えないので、自分は何にも適応できない人間なんじゃないのかと思う。本当に何もできないんだよ。今回の課題も、どうせ選考漏れしているだろうレベルのものなのでそういった意味でも達成感もなくてきつくて辛いな。
_____

Civ6二度目のクリアに成功。今度は制覇勝利と相成った。正直中盤くらいで事故さえなければクリア確定だったのでまあ出来るだろうという感じだったので順当にクリアしたという感じ。そんでもってまだ熱冷めやらぬ感じで更なるプレイを開始。普通に勝てるようになってきたので難易度上げてプレイするべきか?と判断し、また終盤あまりの重さで怠くなってしまったのでマップを決戦に変更してプレイ開始。今度はポルトガルでスタート。一応宗教で攻めようかと思っているのだが怠くなってきたので近くにいたドイツに戦争仕掛けて都市を横取りしつつ宗教戦争で統一を目指す感じで攻めている…のだが、何故かドイツも宗教仕掛けているのが気にかかる感じ。どうなる。
コラムスⅡ19面がなんか突破できん。絶望感しか感じなかった17面に比べたら普通の難易度のはずなんだが……。それにしてもコラムスってホントに難しいなあ。どうにもならん。
プチカラット衝撃のシーモンド使ってガーネット落ち。酷すぎる。言葉もない。
_____

課題は終わったんだが今度は研究室の後輩というか自分の下についている人に事務連絡みたいなのを取らないといけなかったり。色々と大変だしこれも向いてないな。どーもこういうのは苦手だ……


0 件のコメント:

コメントを投稿